●8月23日●32w0d

32週☆9ヶ月突入花火花火花火



入院した当初は、32週を迎えられるなんて想像できなかった笑い泣き
最大の壁を越えられたような。。。
そんな気分です拍手
実際は。。。
まだまだ大きな壁が立ちはだかってますよぉ


【エコー】
赤ちゃんは1860g
羊水は正常範囲内
胎盤は変わらず


羊水が多めやった先週と比べ、今日は顔もあまり見れなかったショボーンちーん
なので。。。
先週、エコーをムービーで録れたのは、グッドタイミングやったようですチューキラキラ
旦那さんはムービーでも、どこが顔なのかわからないようです(笑)
動いているから可愛いんだって( *´艸`)



私の体調ですが。。。
昨日から大気の影響か。。。
お腹の張りが出てて、頓服を服用していますびっくりハッ
早く台風が過ぎ去ってほしいうずまきうずまきうずまき

今夜の産科病棟内が、穏やかでありますようにお願い流れ星



34週を越えた!
お腹の張りが減った!
出血しなかった!
無事に貯血できた!
無事に妊娠継続した!
胎盤は癒着してなかった!
母子共に無事に出産した!
ママになった!!