●8月16日●31w0d

31週です乙女のトキメキ
※オペ日が決まったので、カウントダウンも変更になりました





昨日は張りが増えて、久々にニフェジピンの頓服を服用しましたほっこりアセアセ
切迫さん達は張りが増えて、助産師さんも「台風の影響かもぉ」と冷々していました台風

今日は『さざ波』でニフェジピンの頓服を服用しましたほっこりアセアセ


大部屋に移ったとたんにですぼけーガーン




そうそう。。。
個室から大部屋に戻ったんですバレエ

と、ゆーのも。。。

T病院は私が個室に移ってから、出産ラッシュ。。。
お部屋が空いたと思ったら、直ぐに埋まる。。。
そんな状況が続いていましたおすましペガサス

そこで、病棟師長さんが直談判にこられて。。。
「帝王切開術後の方が入るお部屋がなくて、個室が空くまで大部屋に移ってほしいのだけど」
と。。。
私は即OKしたんですが。。。
一応、他の切迫さん全員にもあたってくれたみたいお願い
が。。。
皆さんお子さんがいらっしゃるので移りたくないってほっこり
仕方ないよね(笑)
最初からOKしてたから、他の切迫さんが断ったところで問題ないんやけど(笑)



1週間程度らしいし。。。
帝王切開後の処置を知ってるだけに、大部屋は本人も同室者もしんどいのは解るし。。。
個室代が浮くし。。。


入院も30日過ぎて、慣れてきたから大丈夫やろう!
と。。。
思っていたけど。。。
やっぱり、おならできずお腹は張るえーん
音をたてれないと気を使い緊張状態アセアセ
辛いっす笑い泣き



しかーーーも!!
昨夜はやってしまった宇宙人くん

夢なのか現実なのか金縛りにあい。。。
動けない&声も出ない!ともがきながら。。。
大声を出して目覚めましたおーっ!うずまきうずまきうずまき


お隣さん。。。
ごめんね。。。




あと、数日だおーっ!イエローハーツ
がんばれ!!私おーっ!ラブラブ




32週を越えた!
お腹の張りが減った!
出血しなかった!
無事に妊娠継続した!
癒着胎盤はなかった!
母子共に無事に出産した!
ママになった!!