●8月9日●30w0d

花火花火花火30週を迎えました花火花火花火
上矢印帝王切開予定日を37週で設定しなおしたので、カウントダウンも減りました



28週を越えたときより、喜びが増していますぶちゅーキラキラ
やはり数週を重ねる方が喜びも安心も増してきますね義理チョコ




昨日はエコーをしてもらいましたPC

赤ちゃんは1600gまで成長拍手
お口を開けてアクビをしていました拍手
良く動く元気な子です拍手

ただ。。。
胎盤と子宮壁辺りの血流が豊富で。。。
癒着してそう。。。えーん

不安要素も出てきますねショックうずまきうずまきうずまき


13日にMRIをするので。。。
そこから方針が色々と決まってくると思います脳みそ



ここ数日、お腹の張りが苦しいのも心配ですアセアセ
苦しいながらも頓服で対応できてるので。。。
このまま数週を重ねられたら良いなぁうーん


お腹の張りが苦しいわりに。。。
おやつを食べるようになってます(笑)

妊娠してから甘いものを受け付けなくなっていたんだけどね。。。
8ヶ月に入った頃から、むしょーにチョコレートが食べたくて。。。
チョコチョコカップケーキチョコチョコカップケーキチョコチョコカップケーキチョコチョコカップケーキチョコチョコカップケーキチョコ

旦那さんに買ってきてもらってますウシシ


どうやら。。。
妊娠後期になると、赤ちゃんの成長にブドウ糖が必要になるのと、ホルモンバランスの影響で。。。
甘いものが食べたくなるらしいハートスイーツ

体重が増えないように注意だなゾウ
今のところ妊娠前から+4.8kg




32週を越えた!
MRIで胎盤は癒着してなかった!
お腹の張りが減った!
出血しなかった!
破水しなかった!
無事に妊娠継続した!
母子共に無事に出産した!
ママになった!!