3日の金曜日の夕方に点滴が漏れ刺しかえてもらいました筋肉
そこから急に体が軽くなり。。。おすましペガサス


4日のNSTは『さざ波』が消えてましたぁびっくりハッ
おまけに北九州から両親が見舞いに来てくれて笑い泣き
久々に喋りまくって気分も上がる上矢印上矢印


面会中の赤ちゃんはというと。。。

旦那さん→両親と来てくれてた2時間は、赤ちゃんは大人し過ぎて。。。
動いてくれず。。。チューアセアセ

帰った後にぐるんぐるん動き回ってましたぁ爆笑アセアセ

こりゃ。。。
ビビりか人見知りな坊っちゃんかな!?



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまラブラブ

そして、体調も気分も良いまま、今朝を迎えたんですが。。。
NSTをしたら張りがあったみたいで。。。
ニフェジピンの頓服を1錠追加しました薬

今日は北九州から親友Nが来てくれたよぉ。。。ルンルン
しかも淡島神社に寄って、写真を撮ってきてくれたんです神社キラキラ

部屋に入り、私の大きくなったお腹を見て泣いてくれました笑い泣き

その後は2時間も喋りまくり唇唇唇唇唇
楽しい時間はあっという間ですねランニング

今日の赤ちゃんは動いてくれましたグリーンハーツ
Nも胎動を感じてくれたし。。。
Nの声かけにも赤ちゃんはぴくっっと反応までしてくれたヒヨコ雷雷雷

なんて良い子なのぉぉグラサンハート

助産師さんが居るときも動きまくるし。。。
さては。。。
女好きだなぁさそり座


その後、旦那さんが来た時は申し訳ない程度の胎動でした(笑)


しかし。。。
まだまだ本来のぐるんぐるん
お披露目できてないのよねニヤリ


引っ込み思案な坊っちゃんですチューラブラブ





そして、明日から金曜日までDr.Yは夏休みです浮き輪
今日も顔を出してくれて。。。
土曜日にも顔を出してくれるそうですラブラブラブ

働きすぎのDr.Yだから。。。
土日もゆっくり休んで欲しいのだけど。。。
顔を出してくれるのは、本当に心強いですおねがいキラキラ



皆からパワーを貰ったし富士山
1週間を乗り越えるぞスノボ





30週を越えた!
出血しなかった!
お腹の張りが減った!
無事に妊娠継続した!
母子共に無事に出産した!
ママになった!!