●8月3日●29w1d

入院してからこの日を越える!!
それが密かな目標でしたウインクキラキラ

なぜならば。。。

安産祈願に行った淡島神社で『夏越祭』があったんです神社



淡島神社から案内が届いていて、命懸けの出産になるだろうと言われていたので、ここは参加させてもらおう!と。。。
私たち夫婦の名前と『東風ベビー』と書いた人形3体(神社から送られたもの)と、車2台(神社から送られたもの)を郵送して、ご祈祷代を入金しておいたのですウインクOK


この夏越祭が終わるまでは出産しないように!!!
私の中の目標でしたチューキラキラ



参拝していないので、茅の輪はくぐれませんが。。。
後日、小さな茅の輪が送られるのかな??




で。。。

この事をブログにUPするにあたり、淡島神社のHPを見ていたところ。。。

人形には本人の息を吹き掛けるらしく。。。






。。。え!?





私。。。
息なんて。。。
吹き掛けてませんけど。。。




( ̄□||||





えっと。。。

良いように考えれば。。。

準備したのは私なんで。。。
名前を書くときに、私の息は掛かったかもしれない。。。

が。。。


旦那さんに至っては、その場にも居なかったわけで。。。






ギザギザギザギザ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまギザギザギザギザ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまギザギザギザギザ



茅の輪が届いたら、病院に持ってきてもらって。。。
私のお腹にスリスリしたあとは。。。

家に供えて旦那さんを守ってもらおう。。。

チューラブラブ




30週を越えた!
出血しなかった!
お腹の張りが減った!
無事に妊娠継続した!
母子共に無事に出産した!
ママになった!!