いやぁ。。。

もう8月ですよぉびっくりハッ
しかも入院も18日目ニコニコ
入院に対する苦痛もなく、上手く適応できております照れラブラブ


お腹の張りは相変わらずで。。。
大きな張りも1~2時間に数回はあり。。。
NSTは連日『さざ波』で。。。
ニフェジピンを頓服で1錠追加しています薬
定期の1日4回に頓服で1錠なので。。。
時間を調整しながら。。。
ほぼ1日5回の服用スタイルになってますウインクOK



さて。。。
昨日(8/1)は妊婦検診でしたチューラブラブ
昨日は28w6d♪今日(8/2)から29週です( ≧∀≦)ノ

赤ちゃんは。。。
1400gはあるだろうと拍手
最初は1330gって言ってたけど、測り直して1400gとなりました(笑)
逆子も治ってました拍手
帝王切開でも頭が下にある方がオペしやすいそうです
胎盤の位置は変わらずうずまきうずまきうずまき
帝王切開の傷の位地に胎盤があるので、どこを切るか訪ねると。。。
「そーね。。。胎盤ごと切ろうかな、出血は多いけど一瞬なんで」とのこと。。。
また不安が増えました(笑)
HTLV-1(白血病の一種で妊婦検診で調べます)は陰性でした拍手
発症するリスクも赤ちゃんに移る心配もなくなったぁ♪母乳もあげられます
クラミジアや細菌の検査も提出拍手
いつオペになっても良いように、早めに検査してくれました







Dr.Yも私も、いつオペになっても良いように心構えをしていますふたご座

私の場合、アスピリンを使ってるので、緊急帝王切開になる場合は、腰椎麻酔も硬膜外麻酔も使えないそうで。。。
全身麻酔ですzzz
意識がないのは恐怖感が無くて良いけど。。。
赤ちゃん誕生の瞬間を感じられないえーん


お腹の中に少しでも長く居て、成長してもらえるよーに。。。
ママがんばるおとめ座ラブラブ




今週は友人が8ヶ月の子供と見舞いに来てくれてパワーを貰ったしハート

週末は地元から両親と親友が来てくれる予定ですラブキラキラ




来週はDr.Yが夏休みで不在のため、皆からパワーを貰って乗りきるぞぉ富士山





30週を越えた!
出血しなかった!
お腹の張りが減った!
無事に妊娠継続した!
母子共に無事に出産した!
ママになった!!