ここ数日。。。

毎日のように薬が増えてます笑い泣き

入院時の2倍に増えましたショック

それでも最大投与可能量の半分義理チョコ


カッチカチになる強い張りも増えてるし。。。
NSTの時は弱い張りが波打ってますギザギザ


昨日からオレンジ色の尿が出てるのが気になって報告し。。。
恥ずかしいけどパンツに付いた色を見てもらうと。。。


出血混じりのおりものかも。。。
と、言われてしまい。。。


かなりの不安に襲われています( ω-、)
うずまきうずまきうずまきアセアセうずまきうずまきうずまき





大部屋生活は4日目位からストレスで。。。

4人部屋の中に共同トイレ&シャワー&洗面所
それぞれタイミングを見計らう
生活音が気になるので、自分の生活音も気を使う
同室者の会話が聞こえる
病状とか手術の話とかで怖くなる
おならができない
ベッドが狭く硬い
ベッドのリクライニングが手動
テレビのイヤホンが煩わしい
声が出せない
夜中のトイレで起こされる
ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツなどなど



もともとおならが沢山出る私は。。。
うまく出せずに、お腹が張り。。。
便もうまく出せずに、更にお腹が張り。。。


このままじゃ
赤ちゃんに悪影響~おーっ!アセアセ

と。。。
6日目にして個室に移動させてもらいましたウシシ

個室は。。。
それはそれは快適ぶちゅー
解放感満載ですゲラゲラキラキラ

昨夜は久々に眠れましたzzzzzzzzzラブラブ



気遣いから解放されて。。。
不眠も改善されて。。。
便秘も改善されて。。。


お腹の張りも改善するだろうと思いきや。。。


本日のNSTも波打って薬を増量ぐすん
出血混じりのおりものかも。。。と言われたぐすん
上矢印冒頭に戻ります



そんな不安を赤ちゃんに励ましてもらいましたウインクキラキラ

不安は赤ちゃんに伝わってしまうから。。。

どーんと構えるぞっっ富士山






28週を越えた!
出血しなかった!
お腹の張りが減った!
無事に妊娠継続した!
癒着胎盤じゃなかった!!
母子共に無事に出産した!
ママになった!!