●7月16日●入院初日

夕方の入院決定やったんで、夕食はコンビニで。。。
お腹も減らず、食べなくても良かったけど。。。
生物を病室に置いとけないな真顔と。。。
無理矢理食べましたパスタ


入院時の採血結果で。。。
Hb11(妊娠前は15と多血症やったんで、下がっても正常範囲内)
TP5.7(低っっ)
低栄養状態でして。。。ゲッソリ

赤ちゃんのために食べなくては!!!
モード突入ですムキー雷雷雷雷


この日の夜は。。。
慣れない環境と不安で寝れずチーンうずまき
硬いベッド
硬い枕
高い枕
同室者の生活音
看護師の見廻り
お腹の張り
赤ちゃんの胎動確認
30~90分で目覚め、また寝付けず…を繰り返していました月見




●7月17日●入院2日目26w5d

点滴しててもお腹の張りが続き。。。
ナースコールしていいものか迷いながら朝を迎えました滝汗

そんな中でもお通じが快調でニヤニヤキラキラ
その後の張りが治まったんで。。。
便秘が原因!?ってことで退院できるかも!?
と期待したのも束の間バイキンくん


午前中のNST中にお腹の張りの連発ゲロー

夕方もお腹の張りが連発ゲローゲローゲロー


結果。。。
1日で薬が2段階upサーフィンサーフィン

Dr.Yからも「長引きそうだね」と言われました笑い泣き
出産まで続くって意味です( ̄□ ̄;)!!

「でも、必ず終わりは来ますから!頑張りましょう!」
と、励ましてくれたけど。。。
昨日の私はネガティブ真っ只中ドクロ

Dr.Yの温かい励ましにも反応できませんでした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまもやもやもやもやもやもや



入院してたら、直ぐに対応してもらえるから安心なんやけど。。。
いつ襲ってくるかもしれない急変が、すぐそこにある間隔で。。。
不安安心
って感じですおばけおばけおばけ




それでも、薬が増量になってからはお腹の張りも減って。。。
環境にも慣れてきたのか(はたまた疲れからか笑)。。。

夜は前夜よりも寝れました拍手





●7月18日●入院3日目26w6d

ネガティブ真っ只中の私でしたが。。。

ポジティブモード突入ちゅー

何の変化かわかりませんが。。。

入院生活を満喫してみせるぜっっ
何かが起こったときに対応すりゃいいんだ!!
今を大事にするのみ!!

ってなってますニヒヒキラキラキラキラ

ポジティブになったとたん、お腹が減ってロールケーキ食べちゃったロールケーキ







まだ入院したばかりで、症状にもムラがあるので。。。
心境も直ぐに変わるかもですが。。。



色んな方に頼りながら頑張ります筋肉




お腹の張りが治まった!
28週を越えた!
点滴がはずれた!
出血しなかった!
癒着胎盤じゃなかった!!
無事に妊娠継続した!
母子共に無事に出産した!
ママになった!!