10年前の初めての妊娠の時おとめ座ラブラブ

25w2dで死産(緊急帝王切開術)になりました流れ星


私の妊娠継続の中でも最大の関門が25w2d富士山



25w1dの妊婦健診の前夜は。。。

死産する夢を見ては目覚め。。。
赤ちゃんの胎動を確認して寝る。。。
そしてまた、死産する夢を見て目覚め。。。

を、繰り返しました滝汗ハッ


でも、妊婦健診で赤ちゃんが無事なことを確認して、安心して帰宅できましたふんわり風船ハート




そして。。。
25w1dの昨夜を無事に乗りきり、無事に25w2dの朝を迎える!!!
私にとって大きな1日がやってきたムキー

幸いにも大雨のため、旦那さんのフットサルも中止になり。。。
旦那さんと一緒に過ごすことができましたデレデレラブラブ安心



大雨の影響でトイレがうまく流れず。。。
下水がパンクしてきている模様

家の前が冠水してきて。。。


別の意味で不安で眠れない夜でしたが。。。



無事に朝を迎えました笑い泣きキラキラ

朝からケーキ(コンビニのやけどね)を夫婦で食べましたショートケーキ





寝不足2日目やけど、午前中にゆっくり寝ようと思っていましたが。。。



下水がパンクし、家の前のマンホールから水が溢れ冠水ゲッソリ

病院までのバイパスが、土砂崩れのため車線規制の大渋滞ポーン





不安チーンもやもやもやもやもやもや




気持ちが安らぎませんが。。。



赤ちゃんに悪影響なので。。。

今からリラックスに努めます富士山




ここからのマタニティライフは未知の領域ニヤニヤうずまきうずまきうずまき

まだまだ慎重に頑張るぞぉウインク




28週を越えた!
出血しなかった!
腹痛もなかった!
お腹の張りが減った!
無事に妊娠継続した!
胎盤は癒着してなかった!
母子共に無事に出産した!
ママになった!!