●7月6日●25w1d

今日の妊婦健診は、途中からDr.Yが緊急帝王切開術のため代診になりましたチューキラキラ

診察室に入ると。。。
なんと若い男性医師びっくりアセアセ

しかも。。。
今日は経膣エコーもあるぞ笑い泣きアセアセ





しかーーーし!!

恥じらってる場合じゃないプンプン雷雷



赤ちゃんの変化や胎盤の状況を診てもらわないといけないのだ虫めがね

もともと。。。
不妊治療を10年もやってたから、その辺は麻痺してるとこもあるしね。。。てへぺろ



代診のDrは丁寧に解説しながら診てくれましたラブラブラブ


今日も変わりなく終了です爆笑イエローハーツ




今日は処方がなかったので。。。
始めての会計なし札束
自治体様々でごさいますダルマ
ありがたやぁぁ乙女のトキメキ



ついでに受付で。。。

前回の保険診療での診察の時に尿検査はしてないのに、明細には記載されてたんで。。。
事務の方に確認したところ。。。

外来診療に込まれているので、検査をしても、しなくても、会計は変わらないそうです照れアセアセ

あちゃーーーーーもやもやもやもやもやもや
お恥ずかしいUMAくん


でも。。。
言わないままモヤモヤするよりは良し!と開き直りまーすバレエバレエバレエバレエバレエ







出血しなかった!
腹痛もなかった!
28週を越えた!
無事に妊娠継続した!
母子共に無事に出産した!
ママになった!!