●6月29日●24w1d

7ヶ月を迎えたよぉおすましペガサス乙女のトキメキ
いつ出血するか。。。
腹痛に襲われるか。。。
不安な1週間でしたドクロもやもやもやもやもやもや



今日は保険診療ですグッ

待合室も少なめウインク
強い雨も降ってたし、妊婦健診の週数によっては混み具合が偏っちゃうんでしょうね傘



今日は経膣エコーはなく、経腹エコーのみおねがいキラキラ

赤ちゃんは1週間で100g大きくなっていましたラブラブラブ

Dr.Y「順調ですよ」
と。。。
あっさり終了爆笑
 

診察があっさり過ぎて物足りない感はありましたが。。。
それでも毎週診察をしてくれるそうですチューラブラブ

それに、あっさりで済むくらい問題ないって事やもんねふんわり風船ハート



もうひとつポジティブになれることがありましたニヤリOK

前回、「帝王切開の傷にくい込んでいるだろう」と言わて落ち込んでいたのですが。。。
どうも、お互いに受け取り方が違ってたようで。。。

まだ癒着胎盤と確定してないようです笑い泣き

今後30週の時にMRI(場合によっては膀胱鏡)で詳しく診断していくそうですキョロキョロうずまきうずまきうずまき



今日は診察後の気持ちが軽くなりました脳みそキラキラキラキラキラキラ






死産したときの25w2dまで少し。。。
何事もなく経過しますようにお願いキラキラ




25週を越えた!
胎盤は癒着してなかった!
無事に妊娠継続できた!
出血しなかった!
母子共に無事に出産した!
ママになった!!