健診の時に張り止め(リトドリン)を処方してもらい。。。

服用したとたんに、今までの張りが嘘のように減りましたチューキラキラ


それでも調子に乗らないように。。。
安静生活をしておりますコアラ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さてさて。。。
私には可愛い甥っ子が二人ラブラブ

ゴールデンウィークの帰省の時に、妹が甥っ子ちゃんのベビー服・バギー・チャイルドシート・おもちゃをくれましたプレゼント


経済的にもかなり助かりますお願いキラキラ

ベビー服の収納スペースの確保や、買い物など…
やりたいことは山ほどあるのに。。。

自分の体調を考えると無理でして。。。

生まれてからでもできるかな!
と。。。
放置状態でした目



ベビー服の水通しも梅雨が開けてから。。。
できれば出産間近にしたいなぁ。。。
と。。。
考えていましたが。。。


急に入院になるかもしれない! 
と。。。
超高齢+低置胎盤+癒着胎盤とハイリスク度も上がり。。。
入院する確率も急上昇ガーンアセアセアセアセ

こりゃ悠長にはしてられないぞアセアセ
と。。。

今日、明日の晴れ予報を確認して。。。
昨日、洗濯槽クリーナーをすませ。。。

ベビー服を水通ししましたTシャツエプロン



新生児のベビー服に萌えながら。。。
楽しい洗濯ができましたラブラブラブ


それにしても。。。

これだけで足りるのか!?
服の種類も用途も解らない。。。
キョロキョロ??キョロキョロ??キョロキョロ??キョロキョロ??キョロキョロ??



何とかなるかな。。。(笑)




洗濯の後に旦那さんと買い出しに行き、断捨離を始めてしまったら。。。

お腹の張りが頻発しておりますショボーンもやもやもやもやもやもや


掃除もシャワーも断念しゴロゴロして様子見ますうずまきうずまきうずまきバイキンくん




お腹の張りが治まった!
癒着胎盤はなかった!!
無事に妊娠継続した!
母子共に無事に出産した!!
ママになった!!