●5月31日●20w0d

今日から6ヶ月ですウシシキラキラ
胎動を感じながら、『無事でいてくれてる』と幸せな気持ちになれます笑い泣き

そして。。。
今日は、待ちに待った胎児スクリーニングですヒヨコ

赤ちゃんに異常がないかを診てもらう日虫めがね


私もしっかり目を凝らして見るぞ筋肉にやり
と。。。
意気込んで行きましたおーっ!




胎児スクリーニングは分刻みで予約をとるので、旦那さんが仕事を抜けやすいだろうと。。。
この日のために、時間外に働いてくれていたのに。。。
今日は激務で抜け出せなかった模様えーん


通常の妊婦健診は平日で、予約時間を一時間以上おすため。。。
これからエコーで赤ちゃんを見ることはできないだろうなぁぼけーアセアセ

仕事が落ち着いて、午前休がとれると良いなぁ。。。もぐもぐブルーハーツ
と。。。淡い期待を持ち続けます(笑)グリーンハーツ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまイエローハーツ

待望の胎児スクリーニングですが。。。

先ずは経腹エコー虫めがね

今日はエコー中も沢山動いてくれて、可愛かったぁラブラブラブ

各部位を測定し。。。
後頚部の浮腫もなさそうやし。。。
心臓も問題なさそう。。。

Dr「前回は性別は解らなかったんですよね?解ったら聞きたい?」
と、聞かれたので。。。
「はいっっ」
と、お願いしましたウインク




結果は。。。



下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

男の子♂♂♂♂♂


Drが自信満々に性別の話をしてたので、男の子なんだろーなぁって察しはついたけどね(笑)


「今回は女の子と思う」と母親と話していた夜に、「男の子だよ♂」って赤ちゃんが登場する夢も見ていたし。。。
悪阻もひどくなかったし。。。
甘いものを受け付けなくなったし。。。
一人目も男の子やったし。。。


男の子なんだろうと思ってはいたけど。。。

男の子かぁ♂可愛いぃぶちゅー
と、思いつつ。。。


私が男の子を育てられるか。。。
彼女とうまくいくのか。。。
いやいや、だいぶん先の話やけどね。。。

超不安えー?



反対に。。。
旦那さんは喜ぶと思いますサッカーサッカーサッカー
帰宅したら一番に報告します



そして。。。
その後に経膣エコーをして終了虫めがね



しかーーーし!!

この経膣エコーで新たな問題が浮上注意


診察では、胎児スクリーニングの詳細よりも、新たな問題の話で終わりました宇宙人くん
赤ちゃんに問題はなかったって事だよねグリーンハート





新たな問題については。。。

また後日。。。






まだまだ慎重に頑張るぞぉ富士山


22週を越えた!
無事に妊娠継続した!
無事に出産した!
母子共に健康で退院した
ママになった!!