●5月22日●18w5d

とうとう。。。

やって来てしまった。。。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きバースデーケーキ


本日は私の生まれた日富士山


43歳 でございますおーっ!ブルーハーツ



10年前のマタニティライフが思い出せないだけかもですが。。。

40代のマタニティライフは。。。
しんどいえーんえーんえーん


本当に。。。
無事に産まれてくれることを。。。
祈るばかりだよ。。。お願い



 




育児はもっとしんどいと思われるジンジャーブレッドマン

妊娠中は無理せず。。。
産後は体力up頑張るぞぉ筋肉ダンベルムキーッダンベル




20週を迎えた!
胎児スクリーニングは問題なし!
無事に妊娠継続した!
無事に出産した!!!
ママになった!!