初期はお腹いっぱいになると悪阻に襲われてグッタリチーン

しかも普段の半分しか入らず。。。
一時間ほど休憩して残りを食べる感じでしたお弁当


15週過ぎくらいから悪阻も落ち着いてきて。。。
調子が良いと1食ペロリと食べられるようになってきてますカレー


体重は妊娠前より1㎏増でとどまってますが。。。
お腹は出てきてて、制服をLLにサイズアップしてます豚
しかし。。。
これも時間の問題(笑)滝汗




ゴールデンウィーク中に16週を迎えられ。。。
そろそろ動いた方が良いかなぁ。。。
と。。。
スーパーから自宅まで1.5km程の道のりを歩いてみたけど。。。
直ぐにお腹がカッチカチにゲッソリアセアセ
何度も何度も休みながら、必死に帰宅しましたドクロ

猛省し。。。
必要最低限の活動をしております笑い泣き



この話は健診の際に報告し。。。
次回の胎児スクリーニングの際に、経膣エコーをするので切迫流産の評価もしてくれるそうですウインクキラキラ



あとは。。。
バイアスピリンの影響で鼻血がよく出ますタラー





最近はポコポコと胎動を感じられていますクマムシくん
先月末から「ポコポコした胎動っぽい」と感じることはあったんですが、腸の動きか胎動か半信半疑でした脳みそ
それが、最近は確信に変わりましたデレデレ

元気なんだなぁ
と。。。
安心できますハート




お腹の張りが心配なところ。。。
これから仕事も忙しくなるし。。。


慎重に行動していきたいと思います!!!




20週を迎えた!
胎児スクリーニングは問題なかった!
無事に妊娠継続できた!
無事に出産した!!!
ママになった!!