●5月11日●17w1d

待合室はほぼ満員びっくり
しかも。。。
Dr.Yは午後からは学会に行くため、予約の患者さんしか診れないと案内が鉛筆

と、ゆーことは。。。
待合室でお待ちの方達は、Dr.Yの予約の患者さん達なのです。。。チューアセアセ


それでも直ぐに助産師さんからは呼ばれましたOK




気長に待ってると。。。
別の診察室から呼ばれ。。。


エコーは別の医師が診るとのこと虫めがね

赤ちゃんの向きや、部位なんかを詳しく説明してくれましたラブ

オマタに凸が見えたので、気になる性別を聞いてみたところ。。。


あーーーーーん
へその緒をオマタに挟んでて性別は解らなかったぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次回に持ち越しですふたご座



Dr.Yの診察を待っていましたが。。。

産科外来は急にバタバタしだし。。。
「エコーをしてくれたDrの診察で良ければ、直ぐに診れますがどうしますか?」
と、看護師さんが待合室の患者さん達に聞いて周りだしまして。。。


私的には、病院側がスムーズにいくようにしてもらって良かったので。。。
「早い方で大丈夫です」
と答えてしまう。。。キョロキョロもやもやもやもやもやもやもやもや

Dr.Yが早く終われる方で!ってことなのに。。。
私の診察が早くすむ方で!ってことにならない!?!?
ヤバババババ...バイキンくんバイキンくんバイキンくん
後で言い直そうかと思ったけど。。。
忙しそうやったし。。。
諦めましたΣ(´∀`;)



無事に学会に行けたかな。。。



次は胎児スクリーニングと言われてたんですが。。。

20週の次回にするそうですヒヨコ



20週を迎える!
胎児スクリーニングは問題なし!
無事に妊娠継続できた!
無事に出産した!
ママになった!!