●4月5日●12w0d

今日から12週 です笑い泣き

12週を越えると流産率が2%を切るくらいに激減しますキラキラ


これで、また、不安が少しずつ減ることができていますウインクラブラブ



昨日でズファジランの内服が終わりました薬
飲み忘れがあったり、最後の2日は1日2回にしてみたりで。。。
予定より2日延びました(笑)



ズファジランの服用が終わったら、身体が軽くなるかなぁ?
来週から働けるかなぁ?
って考えてたら。。。



ズファジランの副作用??
この吐き気は副作用??

そういえば。。。
前回も服用が終わったら、身体が軽くなって働けてたなぁ

と。。。
身体の不調はズファジランの副作用なのだと解釈して。。。

明日から動けるようになるぞぉ
と、意気込んでおりましたニヒヒ乙女のトキメキ





が。。。

今朝も吐き気に襲われておりますゲロー




酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払い

でもでも。。。

悪阻があるとゆーことは。。。

エコーで確認できないけど。。。

赤ちゃんは無事なのだと。。。



12週の壁を乗り越えられてる模様おとめ座キラキラ




来週からは慎重に働きます注意



出血しない!
子宮収縮しない!
戌の日を迎えた!
無事に妊娠継続した!
無事に出産した!
ママになった!