注意陽性判定後の記録ですm(__)m
















ルテウム膣座薬の使用をやめてから、オレンジ色のおりものが出るようになりましたよびっくりハッ

だんだん黄色にはなるものの。。。
濃いガーン

痒みはないので、診察の時まで様子をみて。。。
診察の際に生食で洗浄をしていただいていましたふんわり風船ハート



色はほぼ白くなり。。。
おりものシートも外して快適にウインク






●3月19日●

この日は内視鏡室の担当で。。。
3月にしては件数が多く。。。
それでも介助してもらいながらこなせました照れ

5月以降の検診開始後も、この調子で働けるぞ筋肉
なーんて自信も持ててたりして乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



夕食の準備の時。。。
パンツが冷たいパンツと感じたけど、おりものが増えてたから気にせず炊事を続け。。。

忘れた頃にトイレに行って。。。女性トイレ


イヤーーーッッ
と叫んでしまう。。。えーんえーんえーん

パンツが真っ赤になってたうずまきうずまきうずまき





そこからは。。。
旦那さんが励まし続けてくれたけど。。。
気が滅入りっぱなしで。。。脳みそもやもやもやもや

これはツワリ??
ツワリが消えた??
胸の張りは??
お腹が痛くなったらどうしょう!!

と。。。
悶々と夜が明けるのを待ち構えていましたチューもやもやもやもやもやもや





●3月20日●

火曜日はDr.Yの診察日じゃないので。。。
病院に電話を入れて受診病院

赤ちゃんは元気でした笑い泣き

出血も茶色っぽくなってきてるし。。。
子宮内に出血の影はないし。。。

様子見で良いでしょう!とのこと乙女のトキメキ

元気に動いてる赤ちゃんを見ますか?とカーテンを開けていただきました爆笑キラキラ




が。。。



私が見だしたとたんに、赤ちゃんはフリーズおばけくんおばけくんおばけくん


全く動いてくれなかったけど。。。
心臓のチカチカも見れて可愛かった笑い泣きOK





そして。。。
ズファジランの内服を再開薬
4月の一週目まで自宅療養させていただくことになりましたくまクッキー


赤ちゃん!頑張ってくれてありがとう
ママが守るからねおとめ座ラブラブ




出血はなくなった!
12週を迎えた!
妊娠継続した!
無事に出産した!
ママになった!