注意陽性判定後の記録ですm(__)m






















●3月16日●

Dr.Y「順調ですよぉ♪」
今日もこの言葉を聞けて安心できました照れ


そして。。。
今日の診察で出産予定日を出していただきましたチューキラキラ

Dr.Y「ここまで来たら安心できますね♪9週と1日…予定日は10月18日です。本当に良かった!」




ついに。。。
9週を迎えた富士山

もう。。。
感無量です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当はDr.Yに感謝の気持ちを現したかったのですが。。。
この気持ちは無事に赤ちゃんが産まれた時に取っておこうと抑えましたてへぺろ

その時までは赤ちゃんも体も気持ちも、大事にしていきたいと思いますふんわり風船ハート




診察を終え、看護師さんから妊娠証明書と今後の予定などの説明を受け。。。


母子手帳を交付してもらってきましたおとめ座



だんだん実感がわいてきていますおすましペガサス

それでも。。。
これからの数ヶ月に何があるかわからないと言う不安は常にあるけどね。。。おすましスワン




来週からは妊婦検診です照れラブラブ
妊婦検診からはカテゴリーを変えようと思います

ママが守っていくからね!!



12週を越えた!
無事に妊娠継続できた!
無事に出産した!
ママになった!