注意陽性判定後の記録ですm(__)m














●3月9日●

前回の診察の時の話イエローハーツ

診察が終わるまでは不安でたまらないんですが。。。
診察を重ね、クリアしていく度に。。。
少しずつ安心感とゆーか、幸せな気持ちになってきています照れラブラブ



プロゲステロンの注射に呼ばれ。。。
担当はNs.Y最初は苦手やったけど、今は1番好きな看護師さん

注射を打ちながら、私の個性的な髪型について色々と話をして。。。

注射後に。。。
あともう少しで母子手帳だからね♪大丈夫よ!大丈夫!大丈夫!!
と。。。
筋肉注射の痕を揉みながら言ってくださいました笑い泣き


その瞬間にハッピーホルモンが溢れそうにラブラブラブ




まだまだ不安はつきませんが。。。

少しずつマタニティライフを楽しめそうな予感ですおねがいキラキラ





職場の上司に報告したときも、大声で喜んでくれて。。。
水曜日から復帰しようと思うことを告げたときも。。。
仕事の事より母体優先と。。。
いつでも休んで良いとと。。。
言っていただけましたチューキラキラ





本当に山口県に来て、Hクリニックで働いて、Y病院で治療して良かったぁハート

水曜日にゆっくり働いてみて、何かあれば甘えさせてもらおうと思いますふんわり風船ハート







9週の壁を越えた!
無事に妊娠継続できた!
無事に出産した!
ママになった!