注意陽性判定後の記録ですm(__)m










●3月9日●BT38

茶おり程度の出血があったりなかったりで。。。
ここ2日程は出血なく経過しておりますウインク

今日は診察の日虫めがね

金曜日は助産師さんがいる日なので、Dr.Yの診察日(4日/週)の中でも『妊婦検診』の日なのです鳥ヒヨコ
なので。。。
待合室にはマスクをした妊婦さんと思われる方がほとんどですおとめ座キラキラ



先ずはエコー目
いつものように、グリグリグリグリ。。。

すると。。。
Dr.Y「順調ですよぉ♪順調!順調!」

チューチューチューチューラブラブ

良かったぁピンクハートピンクハートピンクハート


前にも言いましたが。。。
患者側には画像が見えないため、医師の言葉で赤ちゃんが無事だと確認でき安心しますウインク



赤ちゃんは16㎜ふんわりウイング
子宮内に出血は少し残ってるが問題ないとの事笑い泣きキラキラ


Dr.Y「良かったですねぇ!ここまで来たら安心できるようになりましたよぉ!」

私「はい!!あとは私の子宮がどこまで持ってくれるか。。。」

と、話したところで。。。


Dr.Y「ここで、お話ししておきたいことが。。。」


何だろう??
今後の診察内容かな??
はたまた術式??術後の事??
と、頭を張り巡らしていたら。。。


Dr.Y「42歳と高齢なのでダウン症のリスクも高まってきます。出生前診断として血液や羊水の検査があるんですが。。。」
と、先生がお話を進めていたところで。。。


私は横に首を振りました照れニコニコ照れニコニコ照れ


検査をして『ダウン症』の診断がついたら。。。
いえいえ。。。
『ダウン症』の診断がついても!!
私は諦めずに出産しますおとめ座

それならば調べる必要はないんじゃないかなぁと。。。
今の私には調べる必要性は感じられませんウインク

無事に生まれてくれることだけおねがいキラキラ
それだけが私の強い希望ですイエローハートイエローハートイエローハート




そして。。。
ホルモン補充ですが。。。

丸ブルーエストラーナテープは残り3枚
本日張り替え予定です
下差し
エストラーナテープは2枚に減らして終了

丸ブルールテウム膣座薬は昨日で使いきった
昨夜は遅めの23時に入れました
下差し
ルテウム膣座薬は保険が使えないので、プロゲステロンを筋注

となりましたOK
ホルモン補充は終了ですキョロキョロもやもやもやもやもやもや
やっぱり、ちょっと不安だね



流産予防のズファジランは飲みきり終了薬



仕事も水曜日から、ゆっくり復帰しようと思っていますニコニコ





出血しなくなった!
9週の壁を越えた!
妊娠継続できた!
無事に出産した!
ママになった!