注意陽性判定後の経過を記していますm(__)m










●2月27日●BT28

朝から縁起の悪い悪夢で目覚め。。。
自宅で安静にしていたが。。。

夕方トイレに行くと茶色い塊がビローンと出てしまうゲッソリ

茶色いって事は古いやつやぞ。。。
胎のうの横に出血影があったやん。。。
きっとそれよ。。。
でも塊やぞ。。。
胎のうよりも大きい塊。。。


不安はつのります滝汗滝汗


悪阻がなくなってないかーい??
胸の張りも減ってないかーい??
体温が低くなってないかーい??



もう何が何だかわかりません滝汗滝汗滝汗



そこからは出血はなく。。。



今朝の夢は『妊娠してるよ!』ってやつを2回も見ました笑い泣き


赤ちゃんが知らせてくれてるの!?



●2月28日●

今朝のトイレでは茶色いもの(残ってるものっぽい)が出ます真顔

旦那さんと「大丈夫」と、言い聞かせながら。。。
入院になったら持ってきて欲しい物を伝言し(前回の受診後に入院の準備を半分してました)。。。
職場に連絡を入れ。。。

受診してきました病院




茶色い塊が出た事を伝え診察台へ滝汗滝汗

クスコーを入れ中を診られ「今は出血はしてないですよ」と言っていただき『ほっ』

エコー診が始まるが「・・・・・」無言でグリグリ…グリグリ…

何も言わないってことは居ないの??
心拍を探してるの??

と。。。
不安も絶頂になったところで。。。

早い心臓の音が!!

ニヤニヤキラキラ

思わず自分の脈を確認!

私の脈より早い!!
赤ちゃんの心拍だよね!?


で。。。

最後の最後に「大丈夫そうですよ」と言っていただき、心の底からの『ほっ』でしたデレデレラブラブ


カギ診察台はカーテンで仕切られていて、モニターは患者側にはないので見れません(T^T)
だから、毎回ハラハラドキドキなんだよね(笑)





赤ちゃんは(26日)5.4㎜から(28日)6.1㎜と大きくなって、心拍も変わらず動いていました笑い泣きラブラブ



「大事な妊娠だし仕事を休んではどうですか?入院するまではないけど自宅で安静にしましょう」
と言っていただき、2週間自宅療養の診断書を書いて頂きましたふんわりウイング



それから。。。
ズファジラン薬3回/日の処方もしていただきました乙女のトキメキ





今回の妊娠は慎重に!大事に!送るつもりでしたが。。。
もっともっと、慎重に!大事に!しなくちゃいけないって警告されてるようですニヤニヤハッ


よっしゃー!!
甘えるぞー!!
守るぞー!!
頑張るぞー!!






出血しなかった!
9週の壁を越えた!
妊娠継続できた!
無事に出産できた!
ママになった!