移植のあとに夢を見ますおすましペガサス


移植の数日後は。。。
着床する(妊娠する)幸せな夢を。。。ふんわり風船ハート

更に数日後に。。。
陰性判定の夢を見て、『ダメやったか…』と、心と体と頭が受け入れてしまいます脳みそ




今回は。。。

陽性判定の夢を繰り返し見て。。。
陽性判定キラキラ

更に妊娠の夢を見て。。。
胎のう確認キラキラ

更に心拍確認の夢を見て。。。
心拍確認キラキラ


と続いておりますウインクイエローハーツ




そんな今朝の夢。。。


Dr.Yと話をしていて。。。
「よし!やろう!!」って事になる。。。


何をかはわからないけど、何だか妊娠継続させるための処置のような設定で事が進む。。。


私は入院していたようで。。。
しかしながら看護師である私は、処置をするための段取りをとってゆきます。。。


検査室、病棟に「処置をすることになりました」と連絡をし。。。

深夜帯の緊急オペやからと、当直看護師長へ連絡をしますスマホ

「師長さん!東風です!私、入院しているんですが、これから緊急オペになります!」
ここで、術式は何だったっけ?って考え出して。。。

「術式は…えっと…掻爬手術です」
心の中では妊娠継続するための手術なんだけど、って思ってるんですが。。。


いやぁぁぁガーンハッ


ここで目覚めてしまいましたえーんうずまきうずまきうずまき





嫌な夢だなぁ。。。
縁起でもない。。。

と、思いつつ。。。



今までの夢の経緯を思いだし。。。
予知夢!?

と。。。

かなり不安な1日の始まりになりましたぼけー




しゃべってしまえば、正夢にはならんやろーと。。。


旦那さんに夢の話をして。。。
旦那さんは無関心。。。スルーされた(笑)



ここで皆さまに報告していますウシシうずまきうずまき





赤ちゃんはお腹の中で元気!
すくすく育った!
9週の壁を越えた!
妊娠継続した!
無事に出産した!

ママになった