注意陽性判定後の記事になっています












陽性判定後は出血があったり。。。
症状に変化がなかったり。。。

赤ちゃんが育ってくれているのか不安な日々を送っていました滝汗

火曜日からは出血もなく、仕事もスローペースで働いてますランニング



妊娠している夢を見なかったり。。。おすましペガサス
体は火照っていたのに、急に寒気がしたり。。。ふんわりウイング


少し不安になったので。。。

BT16の昨日に妊娠検査薬を試してみましたウインク

くっきり陽性
HCGは伸びてくれてると安心できましたデレデレラブラブ




●2月16日●BT17

陽性判定から一週間後の診察です病院

検査薬はくっきり陽性やったけど、未だに実感はなく。。。

子宮内に着床しているか不安UMAくん


エコー診

(カーテン越しに)
Dr.Y「あぁ…胎のうがありましたよ♪」

「良かったぁぁ」

Dr.Y「良かったですねぇ。安心できましたねぇ」

まだ、グリグリされてましたが。。。
ここで実感がわきウルウル笑い泣き

でも、『ここでは泣けない』と心を入れ替えてクールガールを装い診察室へ移動しました真顔キラキラ



胎のう8㎜酔っ払いラブラブ
私の中での目標だった6㎜超えですデレデレラブラブ


Dr.Y「まだまだ安心はできませんが、予定日を決める頃には安心できるようになりますよ」


そうです!!
私の場合、元気に生まれてきた我が子を見るまでは安心はできません富士山


それでも。。。
34~35週まではアスピリンを服用し。。。
帝王切開で分娩しますダルマ
と。。。
現実味を帯びたお話ができました乙女のトキメキ


週末に続いた出血の事ですが。。。
胎のうの周りに、出血と思われる陰があるため、出血するようなら早めに受診するように言われましたさそり座


次は10日後の診察ですサイコロ



出血しなかった!
胎芽が確認できた!
心拍確認した!
問題なく妊娠継続した!
無事に出産した!
ママになった!