●2月10日●BT11

朝のトイレで黒い出血が滝汗

前日の判定日のエコーでは。。。
子宮内膜も10㎜になっていて、液体は溜まっていない(出血していない)事を確認しています虫めがね

黒い出血は古いものなので。。。
BT7の出血の残りかな?
と思いつつ。。。

膣座薬が溶けたものか(おりものなのか)と混ざって、トイレットペーパーに何度も付くほどポーン

これから色が明るくなっていけば、出血が始まるのだな。。。
と。。。
安静に過ごすことにチーンチーンチーン


出血はおりものシートの半分以上が占めるほどの量です宇宙人くん

下腹部痛も出てきました宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

1日中ちびちびと出血は続きましたドクロ



最後は茶色っぽい!?と不安になりながら。。。
現実逃避で眠りにつきました笑い泣き




●2月11日●BT12

朝は恐る恐るトイレに行ったけど、出血はなし!!
前日に恐くて便秘になっていたうんちゃんを放出しましたが。。。
大丈夫酔っ払いラブラブ

下腹部痛も落ち着いてきています(軽いものが時々あります)


それでも未だにトイレには恐々と行っています滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ


この日はドリカムライブの日カラオケ

この日を励みに頑張ってきたバレエバレエバレエ

BT6のフライングで撃沈&後輩の妊娠報告の大打撃の後も。。。
ドリに会える!また頑張れば良い!と、浮き上がることができたふんわり風船ハート

待ちわびた日なのですちゅーラブラブ



しかーーーーし!!
今の私には、もっと優先したいものがある!!!


ライブチケットは一緒に行く予定の親友に譲り、彼とラブラブしてもらえましたふたご座ラブラブ

注意陽性判定を頂いた時点で決めていました







この帰省はドリのライブと美容室に行く目的でした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


初日に美容室には行って。。。
(翌日、出血したので後悔)
翌日に調剤薬局に連れてってもらい。。。
(膣座薬が無くなるので行かなきゃいけなかった)

それ以外は家から出ずに、ゆっくりさせてもらえましたコアラ



家族のおかげで、炊事・洗濯・風呂掃除など一切せずに過ごせましたふんわりウイング

甥っ子ちゃん達にも癒されましたふたご座グリーンハーツ

何よりも、出血して不安だったときに家族みんなと楽しく過ごせたことが心強かったおとめ座ラブラブ



今回は、陽性判定も出血した時も直ぐに家族に報告しましたいて座

家族の忠告にも従い甘えました本命チョコ



いつも周囲の事を気にして行動してしまう私。。。

この出血も。。。
無理はダメ!
ゆっくり過ごしなさい!
守らなきゃいけないのよ!
と、私への警告なんでしょうね手


こうでもしないと、私は無理してしまうだろうから。。。



今は。。。

妊娠検査薬をして、濃い線を見れば安心できるかなぁてんびん座

と、思いつつ。。。

線が薄くなってたら立ち直れんしなぁドクロ

と、葛藤しておりますニヤニヤうずまきうずまきうずまき




富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山


胎のうがあった!!
妊娠継続した!!
無事に出産した!
ママになった!