いつも見てくれてありがとうございます

今日は移植から陽性判定までの経過を記していきますふたご座
不安に過ごす、どなたかの不安要素が消えるお手伝いができるなら。。。

と言っても。。。
あてにならないし。。。
重複するものばかりですが。。。

お付き合いくださいm(__)m




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブ






チョコがけハートBT当日(1月30日)

2016年11月に採卵→授精→胚盤胞→凍結させておいた5日目胚盤胞ヒヨコ
1年越しに私の子宮に戻しましたおとめ座



帝王切開術後瘢痕があるので、いつも子宮内に液体が溜まってしまうのですが。。。
移植前日、当日共に溜まっていませんでしたみずがめ座

内膜は8㎜から7㎜に減ってましたガーン

移植はカテーテルの位置調整で何度もカテーテルを入れ直しガーンガーンガーン
そのため移植後3日間は子宮収縮抑制剤を服用薬




チョコがけハートBT1~4

ハッピーホルモン放出中ラブラブ
Dr.Yの素敵な移植のおかげで、妊娠できると、幸せな毎日でした

妊娠してますとゆー夢を見ました流れ星

お薬のおかげで子宮収縮はなし

何故か暴食がなくなり。。。
とゆーより食欲がなくなるナイフとフォーク




チョコがけハートBT5

温泉スパに行って癒されるお茶
前日のチーム飲み会で事件が起こり、この日の夕方に走らないフットサルをして、リフレッシュ(子宮収縮少し)





チョコがけハートBT6

妊娠してますの夢を見るが。。。
朝一のフライングで陰性もやもやもやもやもやもや
幻のような線があるけど、いつも期待して裏切られてきたので、諦めてました。。。
まさかのタイミングで、その日の職場で後輩からの妊娠報告びっくり

やさぐれて整骨院で骨盤強制&筋トレ筋肉

周りからの愛ある喝によってプレママ生活を続行照れ
ほんまに反省します


この日から夜中は何度も目覚め、昼寝もできなくなるうずまきうずまきうずまき




チョコがけハートBT7

トイレでうんちゃんの時にピンクの塊びっくり

出血ですうずまきうずまきうずまき

前日の行動を悔やみ安静におひつじ座





チョコがけハートBT8~10

この辺りから胸のはりビキニ
ホルモン補充の時は生理前の胸のはりがあるんやけど。。。
あれ!?いつもよりはってる??
って期待が高まりました照れキラキラ


食欲がなくなりムカムカすることも


そこでBT9でのフライングは、BT6よりも濃い線が出た!!!
それでも薄いですよ

BT10のフライングも薄い線お願い

BT10
HCG:185.3
PROG:11.91

5年ぶりの陽性判定爆笑キラキラキラキラキラキラ






おとめ座まとめおとめ座

出血するってことは!?
いつもより胸がはってる??
ちょっとムカムカする!?
食欲がなくなったし!?
妊娠した夢ばかり見る!!
体が熱い!?特に夜中の布団の中


と。。。
期待が高まる一方で。。。


陰性でも出血してたし。。。
胸のはりにも裏切られてきた。。。
リセット前もムカムカした。。。
体が熱いのは薬のおかげ。。。
眠気なんて全くないし。。。


と。。。
これだ!!
といった症状はないんですよねアセアセ


しかも、判定以降は症状がわからなくなり。。。
余計に不安になってますキョロキョロ



特に昨日は黒い出血で不安

朝の布団の中が暑いことで安心している状況ですチュー





胎のう確認した!
妊娠継続した!
無事に出産した!
ママになった!