●2月9日●BT10

朝一で婦人科受付へ病院

「東風さーん!採血室へお願いしまーす」
婦人科受付から呼んでくれたのは、看護師Yさんおすましペガサス

「今日も仕事?ここで採血しようか?」
看護師Yさん、最初の印象は今一つやったけど。。。
今では1番話しやすい看護師さんですおねがい

嬉しさのあまり、Yさんにフライングで線が出た事を報告してしまいましたチューキラキラ



婦人科で採血をしいただき、職場には遅刻せずに間に合いましたグッ




13時の仕事を終え、再び病院へランニングランニングランニング

なかなか呼ばれず。。。
待合室で待つこと1時間は検索魔ですスマホ


BT10 フライング 画像 薄い線
スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ


自分と同じくらいの薄さの線でHCG45やったり。。。
クリアブルーのグレーラインは陰性だとか。。。

嫌な情報が入ってきて。。。

自分の画像と比べたり。。。


そしたら、自分のラインが更に薄く見えたり。。。
グレーに見えたり。。。



診察室に呼ばれてHCGは0でしたってなるかもしれん。。。



職場の皆に報告したことを後悔してしまいましたえーんもやもやもやもやもやもやもやもや

放射線を扱う業務があるため、妊娠継続できたら外してもらわなければいけないし。。。
妊娠継続できない場合は処置なんかでお休みをもらわなければならないから。。。
連休前に報告しておきました



診察室に呼ばれ。。。


HCGは180でした
良い値ですよ
良かったですね

と。。。
良かったぁぁ笑い泣き
と一安心です。。。


それでも、死産や流産を繰り返してきてるから。。。
これからがまだまだ大変ですけどね
データ的には良い傾向ですよ


チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


わかってますぅぅ
過度な期待を与えず!
それでも安心させてくれるふんわりウイング



本当は移植の日の誠実なDr.Yに感謝していることを伝えたいのだけど。。。乙女のトキメキ

まだまだクリアしていかなければ難関があるので。。。


先生への感謝の気持ちは、別の日に取っておきます本命チョコ

セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青



さて。。。
診察は続き。。。
このまま、お薬は継続です薬

次回は1週間後病院

次の難関もクリアするぞボクシング




胎のうがあった!!
HCGが伸びた!!
妊娠継続できた!!
無事に出産した!
ママになった!