●1月25日●

最大の寒波により昨夜から雪がうーーーーーっすら積もっていたけど、うちの方は影響なく車もスムーズに通っていましたリムジン後ろリムジン前

いつも通り家を出たら。。。
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前
どこも大渋滞で車が動かないガーン

職場の上司から「休んで良いよ」って言われたけど、今日は通院の日(病院は職場近くです)
なので、「とりあえず職場に向かいます」と言ってみたものの。。。
通常は30分のところ2時間半もかかってしまったチューアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


それから2時間ほど働いて。。。

「病院まで混むといけないから帰って良いよ」と言ってもらえたのでラブラブ早めに病院へ行けましたウインクルンルン


待合室で待ってると電話が。。。

あれ?T病院の産婦人科から。。。!?

産婦人科の待合室に要ることを伝えると、直ぐに呼びます!!と。。。

で、診察室から大きく手招きおいでおいでおいで

診察室に入るやいなや、直ぐに診察台へ(笑)



Dr.Yが手術に入らないといけなくなり、私の診察を16時半にずらしたいってゆー電話だったらしいびっくりハッ

あぶねーーーーーーっっ笑い泣き
早く帰してもらって良かったぁぁグッ



肝心なエコーの結果ですが。。。



内膜8㎜
ラブハートハートハートハートハート


なんとゆー事でしょうチューキラキラキラキラキラキラ


火曜日に移植決定爆笑ラブラブ
前日の月曜日に子宮内に溜まったものを吸引したり、子宮内を洗浄したり、処置をする予定ですみずがめ座


今日の診察のタイミングの良さキラキラキラキラキラキラ

移植日&前日の処置が仕事休みとゆータイミングキラキラキラキラキラキラ

(私にしては)順調に厚くなってる内膜キラキラキラキラキラキラ


この流れに乗ってやるぜぇスノボくるくるくるくるくるくる

今日からプラノバールの内服とルテウム膣座薬が開始です薬





更に内膜が厚くなった
子宮内が綺麗になった
移植できた
着床した
妊娠継続できた
無事に出産できた
ママになったラブ