●1月22日●

エストラーナテープ5枚に増量して内膜はいかに!?の診察です照れキラキラ

結果。。。


















7㎜チューピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
良いときの内膜の表面が白くもなってるキラキラ
☆画像はお借りしましたm(__)m
↓こんな感じの白い線

ただ。。。
相変わらず子宮内に水が溜まってますチューアセアセ




前回も言われてたんですが。。。

帝王切開術後瘢痕から、子宮内に血液や液体が溜まってしまい、何らかの炎症を起こしている可能性がある

移植前日に溜まったものを抜き、生食(生理食塩水)で洗浄するのも良いかも

効果が得られるかは解らないが、やってみても良いかと。。。

あとは、菌の培養検査をしてみるのも。。。
認可はおりてないが、うんたらかんたら…と。。。
帝王切開術後瘢痕の方の検査・治療基準の話かな??


と。。。
お話をしてくれました爆笑キラキラ



私的に、子宮内に溜まってるときって、エコーのプローブが入ると響く痛みがあるので。。。
子宮内に炎症があるのでは!?みたいな思いがあったので、移植の時に抗生剤を服用してたことも。。。てへぺろ

生食で洗浄してほしいみずがめ座って思いもあったんです照れ


ほんま。。。
願ったり叶ったりおとめ座キラキラ


私は不育症の病院で(何だったか忘れた)菌の検査をして、陽性だったのでミノマイシンを服用したことを話したので、次回は検査伝票を持参しようと思いますメール





ひとまず。。。
卵胞も育ってきてるので。。。

木曜日に再診して。。。
移植ができるのか決まりますチューハートハート



内膜が8㎜超えた!
排卵してなくて移植日が決まった!
移植後、着床した!
妊娠継続できた!
無事に出産した!
ママになったピンクハートピンクハートピンクハート