門松明けましておめでとうございます門松

治療をお休みしてたので、ブログもおサボりしておりましたぁ爆笑もやもやもやもやもやもや
その間に2018年を迎えております花火


皆様にとって素敵な1年になりますようにおとめ座 
赤ちゃんを望む全ての人の願いが叶いますように。。。赤ちゃんイエローハーツ

今年も無理せず頑張ってまいりましょーいて座



1周期ですが、お休み中はリフレッシュできましたぁチュー
とか言ってますが。。。
タイミングがうまくとれなかったり。。。
リセットの予測をたてたり。。。
結局は考えちゃってしまいますよね(笑)




そんな感じで、リセットは予想通りにやって来ましたてへぺろ

●1月7日●リセット

今周期をどうするか。。。
移植周期にするか、お休みするか。。。
私はお休みしてリフレッシュしようかと。。。
旦那さんは治療を始めてほしいみたい

今週はDr.Yの診察日の木曜日が休みで予約がとれるから。。。照れラブラブ

タイミング良しチューキラキラ
って事で、移植周期にしようかと思っています富士山


残っている胚ちゃんは2016年11月のもの猿
早く戻してあげなくてはピンクハートピンクハートピンクハート




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


今年もよろしくお願いいたしますカエルグリーンハーツ