●12月12日●D1


夕食の支度でバタバタしてる最中に。。。

ん!?もしや!?

嫌な予感は的中ドクロ


リセットーー



完全に黄体機能不全です真顔もやもやもやもやもやもや


グラサンハート解説しますと。。。

12月29日7時にHCG10000uを注射いて座
注射後24~36時間で排卵するはず
12月30日14時に人工受精乙女のトキメキ
排卵は人工受精の前後10時間でしてるはず
そーなると。。。
30日か12月1日から高温期になっているはず
(基礎体温は止めてるのではっきりしないのだけど)
12月12日にリセット真顔
高温期は11日~12日間。。。


短っっチーン
となるわけですUMAくん







昨日は午後から下腹部が痛くなってきて。。。
『リセットするんやなぁ(T^T)』と、覚悟してたんやけど。。。
まだまだ先と油断してました笑い泣き



しかも。。。
生理痛が重くなってるぅぅ滝汗

死産後はまるっきり生理痛がなくなっていたから。。。
生理痛といっても薬は我慢できるくらいなんやけどねっウインク





さーてラブラブ
お休み周期をリフレッシュしまーーーーーすピンクハート