人工受精の前の診察の際に、今後の方針の話がありましたUMAくん


義理チョコ本命チョコチョコがけハート義理チョコ本命チョコチョコがけハート義理チョコ本命チョコチョコがけハート義理チョコ本命チョコチョコがけハート義理チョコ


今周期は人工受精後の診察はありません(判定日はなし)

本当は来ない方が良いんだけど、生理が来た時は移植に向けてどうするか。。。


プレマリンで補充する場合、あまり長く補充すると今回のように卵胞が育ってしまう

エストラーナテープ補充に戻すか。。。

T病院ではホルモン周期での移植なんだが、自然周期での移植にするか。。。

プレマリン補充で卵胞が2個以上育った場合は採卵するか。。。


内膜が厚くならないのは、帝王切開術後瘢痕が原因ではないと思うけど。。。
お腹を切らずに下から削る事もできる

子宮鏡でも以上はなかったしね。。。

色々と考えてはみたけど他の方法がないんですよね。。。


チョコがけハート本命チョコ義理チョコチョコがけハート本命チョコ義理チョコチョコがけハート本命チョコ義理チョコチョコがけハート本命チョコ義理チョコチョコがけハート



こんな感じの話をされて。。。


どうしたいとかありますか?
と聞かれましたびっくりハッ




人工受精前に、ダメやったことの話か。。。
何か嫌だなぁショボーン

と、考えられずてへぺろ

今は特にないです
としか言えませんでした(笑)



わかってるんですよチュー

判定日がないので、次の診察予約がない注意

次の予定によって薬の準備が違うわけです薬



リセットしたとして、年末年始が入るので次周期は休みとして、1月のリセット後に診察に行く事にしていただきましたウインクキラキラ




時間が経てば色々と答えが出てくるはず富士山


Dr.Yに相談できるようにメモしていこうと思います鉛筆