人工受精の翌日に実家に帰りました爆笑


今回は甥っ子ちゃん3才の生活発表会ピエロキラキラ


初日は妹と甥っ子ちゃん6才と甥っ子ちゃん3才の4人でお風呂に入りました波



甥っ子ちゃん6才から。。。
「ねぇねぇ。吹かばちゃんは子供産んだことある?」
と、尋ねられ。。。

嘘はつかない方が良いのかな、と。。。
「どーやろ?産みかけたことはあるよ」
と、答えてみたチュールンルン


「何でおらんの?」
と、なるわけで。。。

「途中でダメになったんよ」
「お空に帰っていったんよ」
「また来るねぇってお空にね」
と、言ってみたけど。。。


6才児パニックうずまきうずまきびっくりうずまきうずまき

「お願い。教えて」
「え!?お腹の中で死んだん??」
と。。。



妹が慌てて止めてたけど、私から言い出したことなので、その気遣いはなくても大丈夫ウインク


いや。。。


むしろ、ややこい事になって申し訳ないショボーン



小学生には、言うなら中途半端はダメなんだなぁと学びましたてへぺろ



それにしても。。。
甥っ子ちゃんは癒されるなぁ