28日にフットサルチームの夫婦から出産報告がありました花火

奥さんは三十路(に入ったと思う)で不妊に悩んでて、偶然にも私と主治医が一緒チューOK
そんなこんなで一緒に色んな話をしていたところでご懐妊いて座


色んな事があったので、この出産報告を心待にしていましたおとめ座

28日は診察日やったので、私が病院にいた頃には赤ちゃんはこの世にいたわけですラブ

事前に出産報告があっても、さすがに当日は会いに行けないけどね(笑)


なので人工受精の日に顔を見に行っても良いかな?と尋ねたところお願いOKを頂きましたハート




●11月30日●

朝から仕事をして。。。
車でパンを1個ほおばり。。。
13時20分に受付を済ませました病院

おたまちゃんは、旦那さんが仕事を抜け出してくれて、12時半くらいに提出できたはずイエローハーツ


私が診察室に呼ばれたのは13時45分頃くらいかなウインク
そこで、おたまちゃんの検査結果を伝えられて。。。
診察室の処置台へキョロキョロ
てっきり採卵・移植同様に処置室かと思ってました
人工受精の説明もなかったからサニタリーグッズも用意してたけど使いませんでした(笑)


私の場合、帝王切開術後なので感染リスクを考慮し、消毒と生食洗浄がありましたみずがめ座
Dr.Yが新しい看護師さんに説明してたので判明(笑)

カテーテルが案の定入らず。。。
「カテーテルが入りづらいので、子宮の入り口をつまみますね」
と。。。

心構えはしていたけど。。。激痛

千葉のTクリニックでの激痛を思い出してしまいましたえーん
ゾンデで子宮内の出血を掻き出された時と。。。
子宮内の組織を何ヵ所が取られた時の。。。
処置後に貧血で目の前が真っ暗になりましたドクロ



それでも出産の事を思えば軽いモノだと言い聞かせ、できるだけリラックスを心がけ。。。
無事に人工受精を済ませました義理チョコ




その後は産婦人科病棟へ行ってまいりましたチューキラキラ

新生児室の赤ちゃんを見られるだけでも良かったのですが。。。
母子同室になっていたので、産まれて2日目の新生児ちゃんを抱かせてもらっちゃったハート



なんたる幸せ富士山



そんな人工受精の1日でした赤ちゃんラブラブ