●11月28日●

今日は採血の結果と卵胞の状態を確認星カラフル

ダイヤオレンジエコーダイヤオレンジ
卵胞17㎜と16㎜
まだまだな感じです
ダイヤグリーン採血結果ダイヤグリーン
E2:361.0
PROG:0.12
プロゲステロンは上がってなかったので黄体化はしてない


とゆーことで。。。
人工受精できますOK



スケジュールなんですが。。。
金曜と言われてしまい。。。ガーン


今週末に休み希望を出しているので。。。
金曜日に更に「休ませて」とか「遅刻させて」とか言いづらく。。。

金曜の午後はDr.Y的にもムリらしく。。。



「木曜なら午後でも良いよ」と言ってくれましたラブラブラブ
ほんまにありがたい


そーなると。。。
『おたまちゃん問題』が出てきますニコニコ

本来なら採精後から精子調整までに2時間以内が望ましいようで。。。

旦那さんの出勤前に採精して、私が行く13時半からの調整では時間が経ちすぎますキョロキョロもやもや

旦那さんが昼に仕事を抜け出して採精できるか!?

できなければ。。。
「金曜日に遅刻させて」と頼むしかないお願い


しかーーーし!!
先にAIHの日時を決めなければ、トリガーのHCGを打つ時間が決まりませんブー
ギリギリでAIHの日時を決めるわけにはいかないのですびっくり




とりあえず。。。
朝一で『旦那さんの広島出張が木曜日ではない』と解ったので。。。
木曜日の午後 に決定ですグッ




プレマリン3錠は今日まで続け薬
29日の早朝にHCG10000u筋注ダイヤモンド
30日の12時半に病院で採精みずがめ座
30日の13時半にAIHイエローハーツ

と、なります照れラブラブ



AIH決定まで進めたこと流れ星このタイミングに期待もしてみよう虹


なーんて考えていたら。。。


まさかの。。。

胞2個ともでしたグラサン雷雷雷 
☆FTしたけど閉塞したままの右卵管( ̄▽ ̄;)



それでもAIHが楽しみです(笑)


妊娠するピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ママになるハートハートハート