●11月27日●

プレマリン3錠を毎食後飲んで。。。
後は特別なにもしてない1週間。。。

ダイヤオレンジエコーダイヤオレンジ
内膜は。。。5㎜
子宮内には少量溜まってるチーン
けつえきは無くなって。。。
透明のおりものになったのになぁ。。。
一発大逆転を期待してたのになぁ。。。

そんなに甘くはないか(笑)


しかも、卵胞が大きくなっている
15㎜のが2個


Dr.Yからは。。。
ブルーハートこのまま薄くても移植をするか
グリーンハート排卵させてタイミングか人工受精をするか

と、提案していただきました。。。
残ってる凍結胚は1個ヒヨコ
この子には可能性を感じているのですイエローハーツ
戻すときは少しでもよい環境で迎えたい星カラフル
私の中では移植キャンセルと決まりましたいて座

お父さん「どうしますか?」
カエル「見送ります」
お父さん「人工受精は?」
カエル「やってみます」


体外授精をしだしてから5年、人工受精をしてなかったので。。。
人工受精も有りなのかな。。。グッ

なんて。。。

少ない可能性にもかけてみようと思いましたデレデレ





採血をして明日診察予定ですウインク