●11月20日●

乙女のトキメキエコー乙女のトキメキ
内膜は4~5㎜
子宮内にはヤツが溜まってる

目台風台風台風

プレマリン3錠に増量です薬
3錠/日なので毎食1錠ずつにしてみよう星カラフル
と、なりました爆笑
さて。。。
効果やいかに!?(笑)

それにしても。。。
1週間薬を服用しても内膜の厚さが変わらないなんて。。。
もっと自分で努力しないとダメなんかなぁ。。。





星下足黄星上足ピンク星下足黄星上足ピンク星下足黄星上足ピンク

最近のコウノドリTV
シビアな話が続いてますねうずまきうずまきうずまき

特に子宮内胎児死亡は自分の時と重なり、9年前の病院のベッドに居るような気分でしたえーん
エコーを見た医師同士が「あぁ。。。」と顔を合わせてたな。。。とか
個室に案内されたな。。。とか
個室で旦那さんが側についててくれたな。。。とか
コウノドリの病院は亡くなった赤ちゃんとの最後のケアがあって羨ましいな。。。とか
私も自然分娩だったら、一緒にお家に帰れたかな。。。とか
涙なくしては見れませんでしたタラータラータラータラー



そして母体死亡。。。
私は医療従事者側で見てしまっていたけど。。。
私が妊娠した時には子宮破裂のリスクもあるし、高齢のために合併症も併発するリスクもあるし、アスピリン・ヘパリンから出血のリスクもあるアセアセ
私の身に起きる事もあるだよなぁ。。。
と。。。
考えさせられるお話でしたぼけーもやもやもやもやもやもや



赤ちゃんを望む人たちが、安全に安心して妊娠・出産できる世界になると良いなにやりラブラブ







1週間後には内膜が厚くなるグッ