10月27日から2泊3日で大阪に行ってましたたこ焼き

一年半ぶりの大阪ぶちゅーラブラブ
時間の許す限り、夫婦の行きたいところを廻りました星下足ピンク星上足緑
もちろん電車や地下鉄を利用して星カラフル


ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
山口に帰ってから夫婦で喉に痛みが。。。

移植後やったのにマスクをせずに人混みの中に居てしまったアセアセアセアセ

久々の大都会義理チョコ
人混みの免疫力も落ちてしまっていた(笑)


旦那さんは直ぐに風邪薬を服用しだしたけど。。。

移植後やった私は。。。
薬をためらってしまい。。。


結局、今まで引きずっていますゲホゲホ
あとは痰が絡む咳だけなんですが。。。



大阪のクリニックで同じような事があったとき。。。

胎盤ができてないので赤ちゃんと血管で繋がってる訳じゃないし、お母さんの体が元気な方が良いので、風邪薬は飲んで良いよ~OKむしろ飲んでね

と、言われたことを思い出したうーんキラキラ




今周期はマスクをしっかりして予防するぞバイキンくん



●11月16日●
インフルエンザワクチンを打ちました流れ星