●11月5日●D1
フットサルの神戸遠征の最中にリセットガーン
日帰りのほぼ車の中だった中。。。
トレーニングマッチを終える前に。。。
『高速乗る前にシートを付けておかないと、リセットしたら大変』って思ってたらびっくりハッ
突然リセットはやって来た(笑)



●11月7日●D3
夫婦会議もして。。。
私の気持ちも落ち着いて。。。
移植に向けて薬を飲むことにしました照れラブラブ
薬プレマリン2錠/日

この子は大丈夫!!妊娠できる胚!!と。。。
何の根拠もない自信(笑)
そんな胚を迎えてスッキリしたいと。。。
この子にかけてますチューラブラブ




●11月13日●D9

診察です病院

【エコー】
内膜5㎜
子宮内には少ーーし血液はある

プレマリン2錠を続行して1週間後に再診グッ

プレマリンが残り3日分しか残ってなかったので、処方をお願いしましたふんわり風船星
診察を終えて処方箋を貰うまでに時間がかかって。。。
Ns「今日はプレマリン20日分出たので大丈夫だと思うけど。。。間違いないと。。。」
みたいなことを言われて。。。

キョロキョロ!?????
何の事かわからないまま病院を出ました足緑


調剤薬局で謎は解けた!!

前回も20日分処方が出ており。。。
まだまだ残薬があるはずなのだが。。。


そー言われてみれば。。。
前回のお薬は1シート(14錠)+6錠しかなかった。。。
私は何日分処方されてるか確認せずに、袋とかは処分したから違和感なかったけど。。。


薬局の方が、在庫確認をしたところ。。。
プレマリン20錠余るチューキラキラ

前回の20日分の処方
プレマリン2錠/日なので40錠のところ。。。
20錠しか渡されてなかったようだてへぺろ


薬剤師さんはひたすら謝ってたけど。。。


これからも飲み続けるので、今日の処方分もいただきますチョキ
と。。。
今日は60錠のプレマリンを持って帰りました爆笑ルンルン


薬の数はちゃんと確認しないとダメだね(笑)

自費だからさ。。。
もったいない
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブ