●11月2日●

朝イチの採血は。。。
婦人科外来でしていただきましたおねがいキラキラ

仕事前なので、ありがたいイエローハーツ
中央採血室に並ぶと遅刻するかギリギリなので。。。
上司からは「遅れてきても良いよ♪」と、言われていても。。。
真面目な私はバタバタと間に合わせようとしてしまう。。。

しかも。。。
この日はどこの担当でも9時から検査が始まるので、私が遅れると必ず迷惑がかかる状態えーん


ほんまに助かりました笑い泣きラブラブ



しかーーーーし!!!
余裕をもって仕事開始できたにもかかわらず。。。
失敗を繰り返し。。。

謎の涙腺崩壊えーんえーんえーんえーんえーん

上司は「こんなことで東風さんが落ち込むことじゃないよ!!!」とフォローしてくれたけど。。。

私だって仕事中に人前で泣きたくなんかないよ!!!
不覚の涙ですタラー




足緑足黄足緑足黄足緑足黄足緑星上足緑足黄足緑足黄

この涙は。。。
前日にフライングして撃沈。。。
情緒不安定の中での失敗。。。
失敗+失敗で動揺。。。
動揺の中、何度か呼び止められ注意される。。。

私の涙を見て、ほんま上司はビックリしたと思う(笑)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまグリーンハーツ



仕事終わりの診察ですが。。。
もう結果はおわかりですよね(笑)
『フライングして撃沈』ってことです(笑)

今回の胚移植も陰性で終わりました照れ



Dr.Yからは。。。
①採卵する
②残り1個の凍結胚移植
③お休みする
と、3つの提案がありましたてんびん座

Dr.Yからのお休みの提案は初めてで。。。
『お休みした方が良いよ』と言われてるのかな。。。チュー!?とも考えたんですが。。。


私の答えは

ただし。。。
この決断は前向きな②ではなく。。。
答えられないけど『次の診療予約を入れておかなきゃいけないよね』って感じでの②です。。。てへぺろ

いや。。。
むしろ『残りの胚を迎えて休みたい(そのままフェイドアウトしたい)』って感じの②かも。。。キョロキョロ



とりあえず。。。
次周期でD3~服薬開始の予定で処方してもらったので。。。
気が変わったら休んでみますくまクッキー



時間はないけど。。。
ゆっくりしたいですうさぎクッキー


日はまた昇る‼富士山
答えが出るのを待ちます照れキラキラ