T病院では膣座薬を使用しています星上

この膣座薬。。。
とっても大変真顔

白い塊が出てきます滝汗



しかも。。。
油分が多いうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



そのため。。。
おりものシートをしていても。。。
1枚では下着にまで漏れてしまいますパンツアセアセ

おりものシートの肌面と下着面の繋がりが剥がれてしまうんですゲッソリ
そんでもって。。。
下着面の粘着テープが下着に移ってしまうんですポーンハッ


下着は粘着テープと白い油分の塊がべっとりでございますもやもやもやもやもやもや




最悪なのは石鹸でゴシゴシ洗いをしてもとれなーーーーーいっっドクロ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ
そこであみだしたのが。。。
おりものシートの
 2枚重ね‼


これで下着の手洗いをする必要が無くなりましたウインクOK




次に。。。

膣座薬を挿入するときの手バイバイ
毎回、油分でベッタリな手を2度~3度と石鹸で洗ってますシャンプー

使い捨ての手袋を使用することもあったけど。。。
この手袋は掃除用に取っておきたい!!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ
富士山そこであみだしたのが。。。
サランラップ
     を指に巻く‼

これで指も汚れないし、低コストウインクOK





膣座薬をお使いでお困りの方。。。
是非お試しくださーーーいちゅーラブラブ