23日の移植を終え、普通の日常を過ごしております足緑足緑足緑足緑


私は1度の死産と2度の流産を経験しており、移植後はアスピリンを服用しております薬

前に某不妊クリニックのブログで。。。
アスピリンは着床の妨げになるので、着床前は服用を避けた方が良い
と目にしましたチューアセアセ


なので、今回は24日から服用を開始してみましたウインク
5日目桑実胚・5日目胚盤胞を移植したので、24日の夕方から開始してみた




判定日までプレマリンが足りそうにないので。。。

手持ちのエストラーナを貼ろうかとも思ったけど。。。
自己判断は言語道断プンプン職業ナースとしては言語道断(笑)


または、職場で処方してもらおうかとも思ったけど。。。
色んな意味で面倒キョロキョロ突然保険適応で処方ってのもおかしいかなとか。。。


来週、処方してもらいに行ってきまーすチュー