●10月23日●

13時まで仕事病院
15時から移植いて座

この間に何をしようか。。。

膣座薬を使用しているため、移植前にお風呂に入りたいおーっ!

着替えや受け付けなどを考慮すると、私に与えられた時間は90分しかない時計


①帰宅する
移動に1時間弱アセアセ
残りの30分でシャワー&ランチアセアセ
ランチは移動の車内でパンを食べる事もできます


②入浴施設に行く
これまた移動に1時間弱かかるアセアセ
残りの30分で入浴&ランチアセアセ


③近くで過ごす
職場と病院は車で5分にやり
近くには商業施設や飲食店多数パスタ




私が選んだのは。。。



ウシシラブラブ
時間に追われずのんびり過ごす!!
気になるデリケートゾーンは、トイレで洗浄するに妥協しましたウシシ




結局。。。
移植に呼ばれたのは4時前やったので。。。

お風呂に入れたな。。。
と。。。
これは結果論なので、③を選択して良かったと思います



前回の採血結果はプロゲステロンが若干上がってるので、もしかすると黄体化していたかもらしいショック
なので、今回の胚移植スケジュールの排卵日はずれることになると思いますヒヨコ

私としては、着床の窓が移植のタイミングに合うようにズレているんだイエローハーツとポジティブシンキングですぶちゅー
移植の時間が遅れてしまった事も、より着床の窓に近づいたんだイエローハーツと、どこまでもポジティブシンキングねゲラゲラ



さらに。。。
今回の2個の胚ちゃん達は、あまりグレードが良くないらしいUMAくんバイキンくん

それでも、桑実胚・胚盤胞に育ってくれてるのだから。。。
私の中に戻ってきてくれるのだから。。。
気にしないイエローハーツ
ポジティブシンキングですウインクキラキラ



子宮内には溜まってなかったので、移植前の処置はなしグッ
溜まってたら吸引してもらう予定でした

子宮内膜は7㎜グッ
8㎜無くても平気!むしろ7㎜もあるなんてラッキー

力を抜くことを心がけたので、いつもよりはスムーズにカテーテルが入ったグッ
少しは痛みはあったけど一瞬で終わった

外来終了まで安静時間が1時間で終了グッ
処置台は腰が痛くなるし、その後は救急外来に移動って言われてたから、直ぐに帰れてラッキー






気持ちの楽な胚移植を迎えられましたラブラブ