プレマリンを服用しだして、とにかく睡魔に襲われたzzz

食欲も旺盛で、昼から寝る前までに3食摂ったり(笑)
食べても食べても、何かを食べたくなるえー?

後は、お酒が飲めなくなった生ビール
お酒を飲むと悪酔いしてしまうぼけーもやもやもやもや
お酒が大好きな私にとって、これが一番辛かったなぁ(笑)
飲み会も予定してたからえーん



昨日から黄体ホルモンも補充されてますが。。。


今日は肩が重ーーーーーーーーーーーいショック
肩こりでムズムズと体が変な感じで。。。
じっとしてられないおーっ!アセアセ

仕事中は気を張るので辛かったぁ病院


帰宅してやっと落ち着いてきましたにやりイエローハーツ



こんな時は昼寝が1番だね脳みそ


慣れてくれば楽になると思うんだけど。。。
サボりながら(笑)のんびり過ごしますおとめ座