●10月18日●

採血だけと思いきや。。。
今日もエコー診がありましたデレデレ

内膜:7㎜!!
子宮内には何も溜まってなかったですOK



なんとゆー事でしょうニヤニヤキラキラ
5㎜でも移植やっちゃおう!って期待もしてなかったから。。。
テンション上がりましたラブラブ




23日に胚移植決定です笑い泣きキラキラ

凍結胚盤胞を2個お迎えしますヒヨコヒヨコ



説明を聞いて。。。
と言っても。。。
5回目なので案内用紙をもらっただけ(笑)


その後、採血して帰りましたさそり座
迅速じゃないので値は知らされず帰ります


本日より
プレマリン3錠右矢印夕3錠
プラノバール1錠右矢印夕1錠
ルテウム膣座薬右矢印朝1個、夕1個
開始しまーすウインク



今夜はフットサルの見学は行かずに、家で暖かくして過ごしますコーヒー