●10月16日●

前回の採血結果ですおすましペガサス
E2:325.8
PROG:<0.05

プロゲステロンが上がってなかったので、卵胞期だろうという見解乙女のトキメキ


ただ。。。

本日の内膜:5.5㎜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつもどーりデレデレアセアセ

このままではラチがあかんチーン
ので。。。

移植しましょうラブラブ
ってことになりましたウインクキラキラ

今日の子宮内は何も溜まってなかったですグッ



今日からプレマリンを3錠に増量薬

水曜日に採血をして評価し、その値によって移植するか否かが正式に決まります義理チョコ




さぁキラキラ
気持ちは前向きです流れ星
内膜の厚さや子宮内のヤツなんて気にならなーーーいニヒヒイエローハーツ


ママになるハート