四角グリーン四角グリーン今月は予定がつまってて、気がついたらブログ更新してなかったぁぁぁぁガーンまとめて更新するとゆー。。。こんなブログでごめんなさいお願い四角グリーン四角グリーン



●10月5日●

初めての(以前服用した事があるよーな。。。気がしないでもない(笑))プレマリン服用の効果やいかに!?

私の場合。。。
貼り薬より飲み薬の方が効果が出やすい体質だと思うんだよねニヤリ
と。。。根拠のない自信(笑)

エコー診
内膜4㎜チューアセアセ
左に13㎜の卵胞チューアセアセ
飲み薬でも一緒でしたてへぺろアセアセアセアセアセアセ

育ってきている卵胞が黄体化してしまったら、移植はキャンセルになりますブー

内膜の厚さとゆうハードルが低くなったのに、卵胞ちゃんが立ちはだかる!!
ほんま私の体は自分に試練を与えちゃうわね。。。UMAくん



●10月12日●

1週間後の診察目

エコー診
内膜6㎜
少し厚くなってきたぁ
卵胞は15㎜
黄体化はしていない様子

移植に向けて整ってきましたグッ

ホルモン値をチェックして、移植できるか否かを評価しますチューキラキラ

結果は月曜日病院
【卵胞の黄体化】【ホルモン値】とゆうハードルも越えて移植するぞ筋肉


プレマリン2錠は継続です薬