●9月27日●リセット


●9月29日●D3
リセット後の診察です病院

計算がくるったので。。。
D3のまだ経血が多い日の診察となりましたが。。。
Dr.Yの計らいでエコー診はなしチューラブラブ
良かったぁ義理チョコ

と。。。
Dr.Yが話を切り出しましたおすましスワン
「今まで内膜が薄く移植がなかなかできなかったけど、今後8㎜、9㎜になることはないと思うので。。。」
「内膜が6㎜あれば移植していきましょう!


この数ヵ月で、内膜が厚くなる方法を考えてくれてました。。。
しかし!!!
私の年齢を考慮してたら、いつまでも先延ばしには出来ない!!!
と。。。
Dr.Y決断してくれたようですラブ
なんだか申し訳ないですチューアセアセ

内膜が6㎜だと妊娠の確率は下がるが、出産までいった例はある!
数をこなしていきましょう!
的な事を言われましたてへぺろ

そうなんです!!!
延ばし延ばしではいられない!!!
数打ちゃ当たる大作戦だぁダーツ

幸いにも。。。
大阪での治療費の3分の1の治療費で済むので(笑)
とても助かりますウインクキラキラ


ただし。。。
Dr.Y「子宮内に溜まってるものが厄介だな」
上矢印ほんま、それやなプンプンもやもやもやもやもやもや



下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

今回はプレマリン薬の服用でエストロゲンを補充していきます照れ

この効果に期待キラキラ

そして移植時期には。。。
子宮内に何もない状態で。。。
内膜もフカフカの状態で。。。

挑む!!!

9月29日~プレマリン2錠1×開始