今回の移植周期のホルモンは。。。

エストラーナテープ2枚/2日
ルテウム膣座薬2個/1日


前回のウロゲスタンを使いきっての移行バレエ




ウロゲスタンは。。。
1日3回なので昼も外出先で入れなくてはいけなかった女性トイレ
しかも白い薬が混ざったおりものが多量にでるみずがめ座
カプセルまでも出てしまうことも滝汗ハッ




ルテウム膣座薬は。。。

☆画像お借りしましたm(__)m



お尻に入れる座薬と一緒デレデレキラキラ
解熱剤とか鎮痛剤のやつねグッ


これなら親しみあるぅぅちゅーラブラブ
変な意味じゃなくて、仕事上よく使うのでってことね(笑)



しかも1日2回ウインクイエローハーツ

薬もあまり出てこなーーーいニヒヒイエローハーツ



とても快適な日々を過ごしていましたおとめ座








が。。。

今日はハンパなく多い滝汗


仕事がハードだったせいもあるのかなぁ。。。


おりものシートではまかなえないほど笑い泣き




ノン快適な日々をおくることになりそうです真顔もやもやもやもやもやもや