14日の夕方に真っ赤な出血びっくりハッ

12日に子宮内に溜まってるのを確認して、
そこから出血が止まってたので。。。
あぁ溜まってたのが出たのかショボーンアセアセと。。。
また内膜が薄くなっちゃうショボーンアセアセアセアセと。。。
モヤモヤモード突入宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまもやもや



そんな中でも仕事は忙しく、13時に追われるようにバタバタ走り回り。。。
そのおかけで、すっかり採卵周期な事を忘れていられますバレエ

●6月16日●

Dr.Yに出血したことを報告して、内診の準備をしていたら。。。
エコーの直前にも出血がガーン

そのおかげで子宮内のヤツは、ほんのわずかになっていましたてへぺろ
内膜は相変わらずの薄さチューアセアセ
で。。。
右の1つだけ大きな卵胞ちゃんが、今日は解りづらくなってるってびっくりハッ
どーゆーこと!?

とりあえず。。。
今日はE2とプロゲステロンの採血をして、月曜日に判断します目


卵胞ちゃんの発育はとゆーと。。。

やっぱりスローペースチューラブラブ

火曜の採卵は無理で。。。
金曜くらいになるだろうっておすましペガサス



スローペースでもイイよウインクグリーンハーツ
元気に育ってくれたらイエローハーツ
パパもママもゆっくり待つよラブラブ
もう10年も待ててるんだもんねラブラブ